そして帰宅

結局我が家に帰り着いたのは本日の18時ごろでございました。
有給休暇取ってて本当によかった…。
結婚式も、その前日の京都の観光も、実に楽しかったです
結婚した友人とあまり話が出来なかったのは残念ですが、気持ちは伝わったと思います。


まあ、いろいろあってヤバイくらいの疲労感で現在フラフラだったりしますがー




ちなみに昨夜は結局友人の家でお泊まりしました。いつ以来でしょうか。
昔も大人数で雑魚寝したことがありましたが、
あれはいつのことだったでしょうか。確か高校2年の夏休み。
本当に昨日のことのように感じます。



ちなみに今回は同じ部屋で男2人、女4人で疲労困憊のまま雑魚寝(?)
たぶんみんな寝転んでから1分以内に熟睡。本当にお疲れ様でした。


で、今日はその後一回実家に寄り、昼食を一緒に食べて夕方ごろの新幹線で東京へ。
帰宅したら部屋の中が凄いことになっていて激しく orz
まあ、何があったかは…ひとり暮らしの男の部屋、と言えば散らかってるのが相場なワケで。
察してくださいってことでひとつ。


さてさて。
とりあえず、今日は疲労感もヤバイのでこのあたりで。
その前に…