同 inゲーマーズ

一瞬の迷いもありましたが、イベントコンプリートの誘惑に抗いきれませんでした!(ぇ
その足でゲーマーズに向かい、CDの3枚目を購入。
すると、お店の方が


「もう一枚ご購入でツーショット写真が撮れますけど?」
「お願いします」


はい、4枚目〜。(ぇ
同一CDでこの枚数買っちまったのは初めてですよ!
ありえねぇ!


あづ子の衣装は石丸電気のイベントのときと同一。
とりあえず相変わらず口下手でイヤンな私。
喋ろう伝えようと思ったことの半分も伝えられませんでした… orz
携帯の待ち受けがあづ子なんですが、そのままにしててもいいですか? 的なことを訊いてみたら
許してもらえたので当面の会社の携帯の待ち受けはあづ子で継続。死なばもろとも。(何だって



周りを見回すとアソビットからゲーマーズまでコンプリートの顔ぶれがチラホラ…。
イベントで目立っていた熱狂的な方々も当然のごとく…。
一度、あづ子の魅力について大いに語ってみたいものです。
いずれ機会があれば…ってところでしょうか。



今日もあづ子は非常に可愛かった。
なので、悔いなし。
今後も全力で応援していきますよ〜。


そんなこんなで日付が変わってしまいましたが、また明晩なのですよ〜
                                         (0:07)