うどんうめぇww

いきなり今日の朝飯兼昼飯の話をしてみるテスト
うどん美味しいですな〜。手軽に食べるにはとっても素敵。
ジェニーの影響とは口が裂けなくても言う。(なに



さて、そんなわけで(どーゆうわけだ)昨日はスキーに行って参りました。
いや、もう、転ぶ転ぶw
ボーゲンもなかなか上手くいかないという罠。
予想以上に体力を使うんですね〜。
無駄な力が入ってるんだと思いますが、一夜明けて全身筋肉痛です。
ボーゲンすらまだ完全とはいえない状態なので、いずれまた挑戦したいと思います。


ちなみに、昨日の夜は一緒に行った連中と飲み屋で酒を呷ったわけですが。
疲れのせいか、それとも飲んだ酒が度が強かったのか、死にそうなくらいぐでんぐでんに。
多摩センターで飲んで、自宅のある蒲田まで帰る道中で吐くかと思いましたよ。
何とか帰り着けましたが、集中しないと足がふらついてどうにもこうにもってのは初めてかも。
次のステップは記憶が飛ぶ、かな。経験したくないw
今のところ酒を飲んで吐いたことはないのですが、今後もそこまで飲むのは自重したいところ。



さて、そんなこんなで今日はぐだぐだ過ごし、いつの間にやら23時を回ろうとしております。
いろいろ書きたいと思っていたこともあったのですが、今日のところはこのくらいにして
録画して溜まっているアニメでも観るとしましょう。


いつの間にやら大阪行きまで一週間を切っております。
今週は何とか仕事のペースを落としたいところではありますが…さてさて?
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (22:58)