腐海の底に沈んで

精神状態と部屋の散らかり具合は割と正比例の関係にある気がします。
てなわけで、部屋を綺麗にすればもうちょっと気持ちが前向くんじゃないかと
重い身体に鞭打って日付が変わったころから2時間ほど大掃除してました。
いや、ホント散らかってるな…。
今月の暇な時間を全部充ててでも一回全部すっきりさせないとどうにもならなさそうです。
うん、頑張ろう。



ちなみに部屋の片づけをしながら諸々のライブDVDを観ていたりします。
やっぱりいいですよね、ライブ。
お金と時間との相談になりますが、積極的に足を運びたいですね。



さてさて。
とりあえず部屋の片付けもほどほどにしまして、そろそろ休むとしましょう。
明晩くらいまでに大阪行きの手段と東京に戻ってくるための手段を考えないとな…。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                           (2:09)