茅原実里 1st Live Tour ”Contact”2月23日 東京公演

みのりんこと茅原実里さんのツアー東京公演に行って参りました!
セットリストは大阪、名古屋と曲順含め同一でした。2月10日の日記参照のこと。



実は朝から体調悪くて寝込んでたりしてて、10時に起きてもう一度寝て、12時に起きてもう一度寝て、
結局そんなこんなを繰り返してたら15時になってました。
起き抜けに栄養ドリンクを一気飲みし、眩暈がしつつもここで行かなきゃ漢がすたる! と突撃。
始まってしまえばもうこっちのもの、と言うところでした。
多分、自身の飛んだ跳ねたレベルでは前の大阪名古屋よりは激しかったです。
ずっと寝ていた分、肉体的な疲れはありませんでしたし。



うん、みのりんはとても場慣れしててパフォーマンスはとてもよかったですよ。
声も遠くまで伸びていましたし、堂々としていて今後の活躍がもっと楽しみになりました。
公式ファンクラブの設立が正式に告知され、今後にさらに期待です。
さすがに同じセットリストで3回目でしたので新鮮な驚きがないのは残念でしたが、
追加公演ではきっと変化があると期待してますのですよ。
あと、以前このブログで語ったように、今後の路線がどうなるかは…まあ、見届けるとしましょう。



今日の公演に関しては、一部観客が空気が読めないというか、
いつにも増して悪質なヤジの人がいてちょっと気になりましたね。
この件に関しては積もり積もっていることもあるのでいずれ語るかもしれません。
昨年からさまざまなライブやイベントに足を運んでいますが、
ちょいと今回の悪質さは近くにいたならプニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニしちゃってましたよ多分。
私は気付きませんでしたが、相当酷いのもあったようで…。


でも、まあ、みのりんが笑顔で終演を迎えられたので幸いでした。


追加公演は大阪、名古屋は参加しませんので、次は東京2daysです。
楽しみにしておきましょう。


あと、今日は意識してなかったのですが、他の声優さんもライブに何名か来ていたようで。
真偽はともかく、某作品で共演していたお二方とか、(真偽不明なので名前は出さず)
喜多村英梨さん、門脇舞以さん、森永理科さんあたりがいらしていたようです。
(この3名はオタエリのブログで書かれてるので確定)


次回以降はちょっと気にしてみよう。(ぇ



帰りはid:yakiotaさんと氏の会社の後輩と一緒に飯を食いつつあれこれ話したりとか。
楽しかったですよ。またぜひ。


そんなこんなでまた明晩なのです。
                                           (23:55)