前夜

さあさあ、いよいよ前日ですよ!
現在まだ会社にて仕事をしているわけなのですが、この後に送別会を兼ねた飲み会が
控えているので帰りは日付が変わる頃になりそうです。
そんなわけでこっそり更新、更新。



それにしても、気持ちばかりが逸って仕方ないですね。
昨夜は3月1日の準備のために28時というか午前4時過ぎまで作業していたこともあって、
睡眠不足で眠くて眠くて仕方ないのですが、肉体の疲れとは裏腹に気持ちだけはすでに
果てしのない空へ飛んで逝ってしまっています。
楽しい時間が過ごせるといいなぁ…。
私がファンクラブに入会してから初めてのバースデイ。
支度はほぼ終わったと思いますが…さてさて。



ちなみに現在、さくにゃんの日記を読んで気持ちが加速してますwww



さあさ、とりあえずあと少し仕事を頑張って、憂いなく明日を迎えましょうか。
帰宅後、余力があればまた更新しますのですよ。
ちなみに3月2日の方は現状特に考えていませんが、成り行きに任せようと思っております。(何が



そんなこんなでまた後ほど(?)
                                        (19:50)