ファンクラブイベント 東京 in 銀座パセラ

行って参りました!
ああああああ、もう最高おおおおおおおおですわあああああああああああああああ!!!!!!!
何この神イベント。最高すぎる。さくにゃんもラムズも神過ぎ。


MILKの服で登場のさくにゃん、今日もとっても魅力的でした♪


会場のみんなから「Happy Merry Cherry Blossoms」の大合唱のプレゼントに涙ぐむさくにゃん。
さくにゃんにとって今日という一日が大切な想い出になるといいな、と思います。
ゲームコーナーはファンには難しくもあり嬉しくもあるような内容のものでした。
残念ながら私はくじ運悪く当たりませんでしたが、ジェイさんやでじゃさんが同時に壇上に
上がっててとても面白かったですw



ライブコーナーは6曲。


01 Good morning〜にゃっほ〜♪
02 ハイ・エナジー
03 Say You, Say Me
04 ULTRA☆LOVE
05 Happy Merry Cherry Blossoms
06 とびきりさくら組



ULTRA☆LOVEはやっぱり可愛い曲です。何か胸がむず痒くなりますw
テンション上がりましたよ!


握手会は時間の都合もあり巻いて巻いての進行でしたが、ファンレターもお渡しできましたし、
プレゼントもちゃんとお渡しできました。
名札をつけて臨んだら、さくにゃんから「らぶドルが好きな方ですよね?」とお声を。


ちょwww感無量すぎて困るwww
ファンクラブの掲示板で書き込んだことを覚えていていただけていたなんて…!
ファン冥利に尽きます!


その後、個人参加でオフ会へ。以前からイベントでお世話になってる方々と一緒に行ってきました!
いや、もう、何と言うか、ここは最後の20分の奇跡的な展開に眩暈が…!


さくにゃんがそれぞれのオフ会のカラオケ部屋に遊びに来る、という企画があったのですが、
そこでさくにゃんがカラオケで曲を歌ってくださったのです。
40人の大部屋だったのですが、何とサービスで3曲も歌ってくださいました!
その内容が…個人的にヤバイ。


01 GO↑GO↑☆PARTY
02 Thunder of PP
03 恋、はじめました!


「GO↑GO↑☆PARTY」と「恋、はじめました!」…!?
何と、部屋の中央で、私の座っていたところから1メートルもない至近距離で、
「恋、はじめました!」を歌っていただけるなんて…!
らぶドルがきっかけでさくにゃんに惹かれた私にとっては何物にも代え難い曲です。
さくにゃんが歌っている最中にあまりの幸せに涙が零れてきそうでした。
選曲は同部屋にいた参加者の方でしたが、何と言うか私にとっては凄いツボ。
夢のような時間。天にも昇る心地とはまさにこのことです。


さくにゃんと目が合ったときには本当にドキドキでしたww
ヤバ過ぎる…! 至近距離、本当に手を伸ばせば届くような位置でこの曲…!
さくにゃんが声優として活躍を続ける限り、全力で、ホント全力で応援していくしかありません。
大好きという気持ちが溢れ出して困ります。ここまで好きになるなんて!
自分でも面白いくらいです。この抑え込めない想いの奔流!


さあ、明日は大阪です。
日付が変わる直前の夜行バスに乗り込んで大阪まで行きます。
今日のこの想いを胸に、全力で行ってきます!!


それでは…また明日なのです。
大阪着いたころにたぶん携帯から更新します。



それでは現地でお会いする皆様、一緒に楽しみましょう!
                                         (20:12)