仕事の合間に

チームリーダーに言われて同僚と一緒に銀座までホワイトデーに渡すブツをを買いに。
部の女性陣からのバレンタインのお返しですが、うーん、心斎橋のそごうで見たクッキーが置いてあって
かなり気になりました(ぇ


何やら大行列が出来てた店があったのですが、今調べてみたらテレビで紹介されてたのですね。
フロアをぐるりと一周してたので何かと思いました。
ちなみにモンシュシュというお店でした。んー、デパ地下は未知の世界が一杯だ。
でもいろんな美味しそうなお菓子とかたくさんあっていいなぁ…。(※実はかなりの甘いもの好き)



さて。


仕事の合間に個人的な調べ物を少しだけ…。
網羅するには相当の覚悟と労力が必要そうです。
でも頑張るぞ…、うん。(何が
今月中には全部調べ上げて4月末までには何とか。
その成果はいつか必ず。



唐突に話変わって、今日ショックだったこと。
私は東京在住で横浜銀行を唯一の銀行口座として使っているわけなのですが、浜銀は
東京都民銀行千葉銀行と提携していてその2行のATMでも平日日中帯なら引き出し無料ということを
今日初めて知りました!
今まで頑張って横浜銀行のATMまで行ってたのに…!(ぇ
関東つくば、常陽、武蔵野銀行とも提携して8月くらいからさらに便利になるそうで。
このニュースリリース見るまで知らなかったとは…何という無知!


東京都民銀行は意外と客先の近くにあったりするので、
これからは有効活用しよう…。うん。


それよりもいい加減どこにでも店舗があるメガバンクの口座を作るべきか。
むぅ。
みんなどういう基準で銀行選んでるんだろ…?
ちなみに横浜銀行を開設したのは大学が横浜だったからという理由だけです!(なに



さてさて。
ちょいと仕事で炎上しかけてるので今日はゆっくり休みたいと思います。(何だって
そんなこんなでまた明晩。


それにしても、ラムズライブ、改めて観るとやっぱりいいなぁ〜
もちろん今年も開催しますよね?
                                          (23:25)