清しこの夜

比奈と、らぶドルと出逢ってから1年半が経ちました。
本当にあっという間でございました。とても充実した時間でございました。
そして、それはこれからも続いていくのだと確信があります。


全てを惹き付ける、見る者全てを魅了するようなその笑顔。
透き通るような、清水のように心に染み渡る優しい歌声。
もっと多くに人に知ってもらいたい。心からそう思います。


らぶドルはまだゴールを迎えていない──むしろ、スタートしたばかりだと思っています。


信じる想いが力となり、祈りは天をも動かします。
比奈の笑顔を見ていると、そのことが確信めいて私の心を捉えて離しません。



今宵は心静かに、比奈を、らぶドルを想いながら眠りに就きたいと思います。
どれだけ言葉を尽くしても伝えきれないこの想い。
真正にして正統なる"微熱気分"の前に、私の心は大きな暖かさに包まれています。


全ての転機、全てのハジマリ。
らぶドルと出逢えたことに、比奈と出逢えたことに最大級の感謝を。
私にとってとても大切な──そう、今夜は聖夜とでも呼ぶべき夜です。



さあ、夜も更けてまいりました。
今宵はそろそろ休むと致しましょう。
最後に──


比奈を愛する全ての人に、らぶドルを愛する全ての人に、大きな幸せが訪れますよう願って。
そして、らぶドルの今後一層の活躍と発展を願って──


乾杯!
                                         (2:06)