Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

と、いうわけで行ってまいりました!
パシフィコ横浜は約1年ぶり。


うん、昨日言ったとおり曲が1曲も分かりませんでしたww
でもまあ、今までの経験とは恐ろしいもので、曲は初聴きでも大体のノリ方は分かったので、
意外と周りと比べても張り切ってたかも?w


とりあえず、私はやっぱり可愛い衣装が大好きです。(死
イベントに足繁く通うようになってより強く実感していますが、
私は所謂アイドル的な衣装、曲、大好きです。



いやー、頑張ってますね。
みなさん本当に昔ながらの(?)アイドル衣装というか、


うぇえええええ、釘宮さままでがndiufaghvrbfvuydgfvsewf


ごめん、何かダメだ。いい意味でツボに入ったwwww
思い出すだけでじわじわ来るw
歌うくぎみーさま初めて観た。観たなんてもんじゃねえ。これは凄かったww


完全収録でDVD化してくれませんかー。買うよ。絶対買うよ!ww


で、気になるゲームの方ですが、PSP版の展開が少しだけ明かされました。
え、星井美希移籍??
ごめん、アーケード版も360版もやってないのでよく分からないのですが、
美希が765プロから961プロに移籍でライバル化ですか。


うーん、下手にPSPは本体をモンハンのために買ってしまったから困る。
これはアイマスを買えというフラグじゃないか。…買うけどさ多分



カメラは何台か入っていましたが、実際映像化はどうなんでしょうね?
途中で自分の持つサイリュームが真ん中に設置されてるモニターに映ってて(特定できて)
「あれ、俺(の手)映ってる?」とか思ったのはまあ余談。


さてさて…?