昨夜〜今日のモンハン

やり残した村☆9のテオ・テスカトルを討伐に向かうも、
時間内に討伐できず!
んー、意外とどころかかなりタフだー。
あとは、G☆1のクエストを全部ソロで狩り切りました。うーん、長かった。


装備はザザミZを急ごしらえで作成し、根性スキル発動する装備が整いました。
そろそろヤマツカミに挑むべきときが来たか。
初めての相手に挑むってのはいいですね。
知識ではある程度入って来ているものの、自分で闘うときの手応えはまた違うでしょう。



さあ、今夜やっちゃうかな…?
どうするかな…?



とりあえず今日は一服付いてアニメでも観るかな?
さてさて…。
ちなみにさっきはライトボウガンバサルモスを狩ってました。
さてどうしましょうか。