れっつ究極の選択

ヤバイヤバイ、11月16日がヤバイ。
14時新宿?
15時開場、16時半開演で渋谷?
明らかに開場に間に合わない。どう考えても時空を超えないといけない。
開場時間を捨てる? …捨てられるのか、あの整理番号を??



これは……試されているのですか?
10月25日(土)に続き、私は試されているのですか?



えー。。。
私がイベントに足繁く通うようになったのは、今まで何度も語ってますが、らぶドルの影響です。
もうすぐアニメ放送から2年の歳月が流れようとしています。
その間、いろんな出会いがあり、いろんな楽しみがありました。
ほんの少しの苦いこともありましたが、総じて満足しています。
少しずつフォローする範囲が広がり、いつの間にやらDDと揶揄されてしまったりもしますが、
(そんなことはないぞと主張しつつ、今回は割愛)
私にとって、やっぱりらぶドルはとても大事で、かけがえがないのです。
3期生を演じていらした6人の声優さま方のイベントは、
都合がつく限り優先して行きたいと思っています。



その中で…私にとってのツートップ。


初めて、私のイベント生涯で初めてこの2人が同日にそれぞれ別の場所でイベントをやります。
単純なイベントだったら、選ぶべくもない。もちろん選ぶ方は決まってる。



でも…バースデイイベントですよ…?
実際の誕生日は11月18日とはいえ、お誕生日の記念として開催されるイベントですよ??
そんな重要なときに、逝かないわけにいかないじゃないですか??


この選択はかなり苦しい。直前まで悩みに悩みぬく自信がある。



…さあ、どうしましょうか。


うぐぅ