私的らぶドルDay、3周目!

野々宮舞ちゃん、お誕生日おめでとおおおお!
昨年一昨年のお祝いに引き続き、今年も、今年も出来る限りの祝福を!


らぶドルと出逢ってから、舞と出逢ってから2年3ヶ月!
その間に本当にいろいろなことがありました!
楽しいことも、苦しいことも、哀しいことも、嬉しいことも…すべて!


今こそ再び、この想いを解放するとき!
どうかこの想い、遥か遠くまで届かんことを!


とりあえず今宵は…宣言を!
また今年も、せめてケーキを買ってお祝いしたいと思います!


自己満足と言われてもいい。でも、らぶドルと出逢ったことで自分の世界が変わったことは事実!
その証として…今年も全力でお祝いさせていただきます!


そんなわけで──また後ほど、なのです。