なにやら怒涛の(ry

昨夜は友人宅でお泊り。
友人は今日出社と言うことでこちらはそのまま帰宅。途中アニメイト等で買い物。


で、今日はさくにゃんのアルバム発売記念イベントinアソビット
とても楽しかったですwww


最後に歌ったとびきりさくら組が何と言うかいつになく楽しかった。
自身のさくら組としての根の深さを再認識。来年も出来る限り全力で!


…で、帰宅後あれこれやってたんですが、何か諸々上手く行きません。誰か助けてw
ラジオの調整とかHDDレコの不調とか…。むぅ。
あれこれ格闘してたらいつの間にやら日付が変わりそうですよ。
とりあえず、ちゃんとした更新は時間が出来た&解決の目処が立ったときに。