無茶しすぎな今日この頃

現在時刻午前7時!
徹夜ですよ、ええ徹夜ですよ!!


今日こそコミケに足を運ばねばならないというのに何をやってるんだ自分は…orz
いろいろやることを片付けてたらこんな時間になっちゃいましたよ!
今から2時間だけ寝るか、そのまま行くか迷いどころ…


今夜は友人宅で泊まる予定なので、何か体力が回復する気がしないというか…。
んー、困った。30日に死んでる状態はキツイ、というかマズイ。


コミケ会場に着く前に買い物に寄るところがあるので、出発は10時少し前かな…。
蒲田東急プラザで買い物するか、大井町のアトレで買い物するか…。
んー、大井町アトレの開店(10時)に合わせて行って、10時半過ぎに会場着が理想かな。
それなら場内に11時半には入れるだろう。


んー、今日は用事を物凄い勢いで終わらせて即時離脱しよう。
頼まれものもあるからそれも何とかせにゃならんけど!
で、その後少し仮眠して夕方に友人宅が理想かな。
さあー、どうなるか!


とりあえず、寝られるようなら30分でもいいから寝ておこう。
デスソースが微妙に胃腸に効いてるし!
起きられるかって? 愚民舐めんな!(だから待て