水樹奈々 LIVE FEVER in 日本武道館 1月23日(金)初日

すでに昨日のことですが、一応。


まずセトリ。
名古屋/大阪と大差なしでした。


01 DISCOTHEQUE
02 chronicle of sky
03 PRIDE OF GLORY
04 JET PARK
05 POWER GATE
06 Take a chance
07 ETERNAL BLAZE
08 Trinity Cross
09 innocent starter
10 深愛
11 Trickster
12 SECRET AMBITION
13 Fake Angel
14 ラストシーン
15 Crystal Letter
16 Tears' Night
17 Orchestral Fantasia
18 残光のガイア
19 Astrogation


E1 MASSIVE WONDERS
E2 Level Hi!
E3 午前0時のBaby Doll
E4 SUPER GENERATION


曲順に関してはやや自信なしですが、曲は上記で全てだったかと。
構成もステージングもさすが手馴れたもので、大いに盛り上がりましたね。
今回はセトリが事前に大体分かっていたので驚きはありませんでしたが、十分楽しめました。
個人的にはPROTECTIONを生で聴けなかったのが心残り。
大阪・名古屋初日では歌ったらしいので、東京も今日明日のどちらかで歌うのかな?


深愛」がご本人の誕生日でもある1月21日付のオリコンデイリー1位獲得に関しては
感極まったのか涙を見せていました。
いつか、週間での1位も獲得出来る日が来ると信じています。
深愛」は一部ではスルメという評価も聞こえてきますが、生はまた格別でしたね。
また聴きたい。


兄貴の結婚式さえなければ、今日明日も頑張りたかったのですが、まあ仕方ない。
参加される皆様、楽しんできてください。