眠い、眠い、眠い

兄貴の結婚式は滞りなく無事に終了しました。
立派な会場でしたね。
披露宴最初の乾杯のシャンパンはボトルで2万円弱するらしい。ブルジョワめ!


兄嫁の縁で、披露宴には某女優さんも参列されていました。
兄嫁は以前、その女優さんのご尊父が経営していた事務所に勤めていた(最後の事務員とか)そうで、
某女優さんいわく父が急死した際に相当お世話になったとのこと。
このめでたい日に直接お礼申し上げたかったとか。義理堅いというか何と言うか。


不思議な縁もあるものです。
従姉が嬉しそうに写真一緒に撮ってました。こちらは華麗にスルー。
そしてその様子を見た他の参列者の方々も一斉に以下略w


さすが我が従姉…。(もちろん、悪い意味でw



で、帰ってきたわけですが物凄い眠いですよ。
昨夜も結局あまり眠れてなかったからなぁ…。
今夜こそちゃんと寝よう…。