1ヶ月経過

気が付いたらすでに2009年も12分の1が経過。
気持ちばかり焦りますなー。


とりあえず、もう少し腰を据えないとダメだな。
最終手段も視野に入れよう…。


で、今日は午前中から秋葉原に行ってきましたですよ。
ちょっとした打ち合わせと、その後に何故かパセラでDVD観賞&カラオケ。
このフットワークの軽さがいい感じ。思いのほか楽しかったです♪


別れたあとはアニメイトとらのあな等で買い物。
タワレコで迷いに迷っていたCD(デッカのバイロイト箱33枚組/5,990円)を購入してしまった。
ゆっくり聴いていこう。
それとは別で、同じくデッカのハイドン交響曲全集(33枚組/6,990円)のCDも欲しいなぁ。
タワレコは入荷済み、HMVも通販ですでに入荷済みなので、石丸にもあるかと思ったら見当たらず。
値段の比較だけでもしたかったのに。(まあ、石丸は大抵高いけどね)
今年はこの2箱あれば生きていけるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
しかし、輸入盤のクラシックCDはいいものでもかなり安くて目移りする…。
後者の全集は、国内盤だと今年の3月に再販されますが、お値段は26,400円。
解説書の有無で約2万円の差でございます。
…国内ボリ過ぎじゃね??