twilight listening party vol.6

総勢10組のアーティストが一堂に集結。
プレランティス祭りの様相を呈していたので、こちらのスタンスは久々に全力全開。


・知らない曲でも全力で楽しむ
・体力の限り飛ぶ


今回、近くに激しいことで有名な奴がいたので、目標そいつに負けないこと。
結果、うん、負けてないと思う。まだ若い奴には負けない。(何が


しかし、まさかの橋本みゆきさんがトリとか!
全力で「姫さまー!」って叫んできたよ! 叫んできたよ!
みゆきさん! みゆきさん! みゆきさん! みゆきさん! みゆきさん!
ああ、みゆきさまっ! 愛してる!! 大好き! 姫姫! 超姫! Princess!!


ちなみに本日、各アーティスト2曲ずつ。
基本的にひとつ代表曲、ひとつ最新曲という方が多かったかな?
我らがみゆき姫は最新の「Princess Primp!」と「Glossy:MMM」を披露!


何気に場内一番盛り上がったんじゃないかな?
個人的にはLittle Nonの「ハナマル☆センセイション」で凄ぇ弾けたけどw


今回メモ取ってなかったので、超曖昧なセトリ。順番等ぐちゃぐちゃですのでよろ
間違ってたらゴメン! 分かんないとこ怪しいとこには(?)つけたから!

サクラサクミライコイユメ
S.S.D!

流れ星
星屑のサラウンド

(?)
prgramming for non-fiction

  • 瀬名

Never End Wonderland
(?)

センティフォリア
聖戦スペクタクル

colorless wind
Weeping alone

(?)
mind as Judgment

bloooomin'
ハナマル☆センセイション

BLOOD QUEEN
Made in WONDER

Princess Primp!
Glossy:MMM


そしてラストに全員で「サクラサクミライコイユメ」(1曲目)を歌って終演。
楽しかった!