さて

今回、昨夜のデジカメの故障発覚でかなり気力がダウンし、
前日までの疲れもあり昼過ぎまでぐだぐだ寝て、実は会場到着が15時少し前という体たらくでした。
そんな中、気力を振り絞り、今ある道具を最大限に活用しようと奮闘したつもりです。
廉価コンデジではありますが、それなりに出来ることをやったつもりです。
楽しめていただけたなら幸いに思います。


時間の制約もあり、周れたのは以上になります。
最近は自身の部屋の散らかり具合もあり、飾れるフィギュアのスペースがもうないこともあり、
フィギュア熱がやや冷めかけた中でのワンフェス
1年ぶりの開催ということで、私としてもこれをリスタートとして
フィギュアを愛でていきたいなぁ、などと思っております。


ワンフェス最高!