ToHeart2

PSP版通販で買ったのが今日届きましたよ。
Amazonちゃんと発売日に届けてくれるんだねぇ。
でも特典の梱包の仕方はないわw
ソフトのケースに巻き付けてテープで貼ってとかw


しかし実はXRATEDなPC版ですら半分くらいしかクリアしてない罠(ry
このみ、いいんちょ、さーりゃん、由真、花梨の5人しか終わらせてない気がする。


それはそれとして、ダブルパック(通常版)で購入したんですが、
同梱の「ToHeart」は何版ベースなんだろ?
PS版は自分のギャルゲ遍歴のかなり最初期に触れた名作なんで、
PS版ベースだと嬉しいけれど! さて?


とりあえずあとで少しだけやってみるか…。