PS3

在庫調整(出荷停止)と増産の噂…。あくまで噂。
何かこういうのが出てくると買い辛い。新型か値下げの兆候かと勘繰ってしまう。
最低限のブルーレイ環境のために買おうかと思い続けてもう何ヶ月経ったことか。
次に値下げがあったら迷わず逝くつもりなんですが、さてさて…?


そのときのためにポイントはやっぱり貯めとくべきだよなぁ。うん。
ホント、モンハンがPS3だったら何も迷わないのに。何故にWii
Wiiじゃ個人的にはその先がない感じ。堂々巡りしてるw


そもそもイベントの数を減らせば金が貯まるんじゃねとか思う今日この頃。
やはり、根本はそこか…。むぅ。サイリュームを置く日は近いのか。(なに