美郷あき 5th Anniversary Live 〜『あ♡ヴィーゴ !』〜のこと

一昨日の11月21日開催のライブのこと。
微妙に慌しくて一言も触れられてなかったので改めて。
池袋BLACK HOLEという250人くらいのキャパの狭いライブハウスでの公演でした。


セットリスト
01 Jewelry tears
02 Made in WONDER
 -MC-
03 Beautiful Flower
04 Hide and seek
05 Life and proud
06 兆しの太陽
 -MC-
07 ふたりが忘れない
08 モンタージュ
 -MC-
09 君が空だった
10 挑戦!デコボコ未来
11 Wild succession
 -MC-
12 Scarlet Bomb!
 -バンド紹介-
13 少女迷路でつかまえて
14 くちびる白昼夢
15 BLOOD QUEEN
 アンコールへ
 -MC-
E1 ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中〜
E2 Love Wind
 -MC-
E3 Goal to NEW WORLD


常々一度は行ってみたいと思っていた美郷あきさんのライブ。
妙に「Made in WONDER」が聴きたかったという。
2曲目に聴けてもう満足しました(ぇ
ライブで個人的に圧巻だったのは「モンタージュ」でした。実にあきさんらしい見事な歌唱。
アンコール1曲目は今度ランティスから発売されるガンダム30周年のトリビュートアルバムから。
総じて、なかなかに楽しいライブでした。
やや箱が狭すぎて不満はありましたが、それはそれ。
最後に何故かお菓子投げがあって、うまい棒貰っちゃいましたw
とりあえず満足満足。