お金がないのに衝動買い

しかもエロマンガ ←×


いや、これには理由があってですね!
最近、注目してる漫画家に緋鍵龍彦という新進気鋭の(?)方がいらっしゃるのですよ。
コミックアライブで「断裁分離のクライムエッジ」を連載中で、
私はこの作品を初めて読んだとき眩暈にも似た感覚を覚えつつ


「変態だーっ!!!!!」


と強烈に声に出して叫ぶくらいに作家性というか作家さんの趣味に疑義を提示しつつも
いいぞもっとやれ的な快哉を叫んだりしたりしたわけです。(わけわからんなw
あ、ちなみにコミックス第1巻が11月21日に発売されたばかりですよ。
宣伝めいてるけど一応宣伝じゃないはず、うん。


とまぁ、アライブでこの漫画家さんを知った私は氏の過去の経歴を実はそう知らず、
一応電撃の何かの雑誌で「唐傘の才媛」なるヒロイン(?)が野外で排尿するシーンがある
変態漫画(違…うと言い切れないw)を連載してるということで、
そちらの1巻も先日購入して買って読んではいたのですが、それ以外全く知らず。
あ、ちなみにクライムエッジでもヒロインがおもらししてたあたり多分作家さんの趣味。


そんなこんなで今日K-BOOKSのえろまんがなコーナーをぶらり一人旅してたら、
「一般誌で活躍する作家さん」だかそんな感じのコーナーで凄ぇ見覚えのある表紙ってか
断裁分離のクライムエッジ」じゃねえかwwwってのを見つけ、はたと立ち止まった次第。


「え、このコーナーにあるってことはエロマンガ描いてたの!!!???」


で、横見たらありましたありました。単行本「ぷらいまり」
まさかのコミックLO@茜新社wwwwww


LOとか予想の斜め上というかやっぱり変態じゃねえかwwwwww
と、やけにテンション高くなって思わず購入してしまった次第。ごめんなさい。


でも、読んでは見たけれど変態さ加減で言ったら「断裁分離のクライムエッジ」の方が
二十馬身差くらいブチ抜きで遥かに上に感じるあたりこの作家さんの特性というか。
むしろエロマンガだからもっとぶっ飛んでるのかと少しだけ期待しちゃったよ!
ちなみに私はロリの気は人に言われるほどないので、この本はおかずには出来なさそうw ←×
絵的にもちょっと古いのが多いかな。
巻頭の「エプロンの匂いとへたれる子羊」「小さい服と子羊な気分」くらいの絵が
現在の絵柄にも直結で通じるというか、この2作品くらいなら酔った勢いでなら使えるかも!
…ごめんなさいw


あー、というかもうなんだ。
断裁分離のクライムエッジ」の武者小路祝 (むしゃのこうじ・いわい) ちゃん可愛いよね。 ←×
いつ灰村切(はいむら・きり)くんが暴走するか楽しみですよ(え、違う?


と、まぁ、久々に豪快に衝動買いしてしまったでござるの巻。
とりあえず本棚にはしまっておこうw
あ、「断裁分離」は個人的にはオススメしますので興味があれば。※ただし変態に限る