1日早い

明日のけいおん!のライブイベントのチケット一般発売を前に朝からずっと緊張が治まりません。
どう考えても1日早い。
明日の10時一般発売と言うのに今朝から緊張してどうするw


ここまで緊張するチケ取りはスフィア(1月10日公演)の一般発売以来約1ヶ月ぶり。
スフィアは無事確保したし、それ以降も空売りと言われたコードギアスのイベントも
一般発売の際に支援で確保したし、チケ取りに関しては今のところ勝ち続けてはいるんですが、
やっぱり相変わらず緊張はしてしまいます。これで取れなかったら凹むだろうなー。
まぁ、出来ることをやるしかない。
あと2枚、何としても確保してやるぞ。


それにしても、やっぱり土曜日は精神的に気持ちが楽ですね。
思わず午睡を貪ってしまうほどのんびりしてしまいました。いや、うとうとした程度ですが。
明日も特に予定はないのでのんびりしよう。
伸び伸びとするためにもチケ取りは逃せないなー。
死力を尽くそう。