前向きに考えよう

昨日からずっと緊張していた「けいおん!」ライブイベントのチケット一般発売。
相当熾烈でしたね。指定席は1分以内に完売、初売りの立見席もネットは数分の闘いでした。


私自身の戦果はと言えば…。
昨日からあれこれ考え、どのプレイガイドを使うか、入力を短縮するために出来ることは何か、
また並行で複数プレイガイドに突撃が出来るか等々作戦を練ったおかげもあって、
無事に指定席2枚を確保することが出来ました。
これで知人が先行で確保してくれた分も併せて4枚確保。
今日のチケットの座席は西スタンド10列(最後列)という状況でしたが、
とにかく4人で行きたかったので座席が悪いのは問題じゃないです。よかった。
支援で手伝ってくれた友人らにも感謝。


ちなみに購入完了のタイムスタンプは10:00:35@CNプレイガイド
次の瞬間には完売してたことを思えばぎりぎりの闘いでした。
入力微妙にミスったしね。さすがに手が震えました。


何にしても、これで一般発売での勝率はさらに向上。
今後もこの調子を維持したいなー。
しかし、「けいおん!」に関して言えば、会場横浜アリーナと聞いたときには
ここまで熾烈な争いになるとは思ってなかったよ。。。疲れたw


余談ですが、昨日からあまりに緊張しすぎて昨夜はほとんど寝られませんでした。
布団入ったのが午前1時、寝付けたのが3時過ぎ、起きたのが5時過ぎでそのあと朝まで悶々w
さすがに眠くて昼過ぎにちょっと昼寝しちゃいました。


さてさて。
最近飲み過ぎてて酒は控えなきゃと思いつつも、今夜は一杯飲もうかと思います。
気持ちが塞いでるときに気を紛らわせるための酒はNGだけれど、
前向きにいいことがあったときに酒を飲むことにすればいい付き合い方が出来るんじゃないかなとか。


美味しい酒が飲めるといいなぁ。