誕生日といえば

やはりケーキがなくちゃ始まらないよね♪
ここ数年、ショコラがメインになっているケーキにこだわり過ぎていたので、
今年はちょっと趣向を変えて、ショコラ(チョコ)が添えられたケーキを選択。


改めておめでとおおおおおっ!!!(ぱちぱちぱち


さてさて、今回の写真のワンカットは彼女が刑事ドラマに出演した際の一枚。
彼女の千差万別な演技は、見るものを魅了してやみません。
さらにこのときは、衣装がなかなかに魅惑的で、視聴者を幻惑します。
今にもハートを貫く弾丸が彼女の持つ拳銃から放たれそうです。
もちろん、私のハートは撃たれる前から貫かれています(ぇ


さてさて。。。
もう4年目ともなると、いろんな言葉を尽くしてきてしまったため
同じことの繰り返しとなってしまうこともあるでしょう。
らぶドル愛を今まで本当に、何度も何度も繰り返してきました。


比奈と言う少女は、非常に真っ直ぐで、思い込んだら周りが見えないほどに一直線。
それは、欠点でもあり、逆に大きな利点でもあります。
同じくらぶドルである"お姉さま"たち──ショコラの2人といつか共演したいと夢を語った比奈。
それが果たせることになったのは、その想い込みの強さが彼女の心を形作ったからに他なりません。
私もその強さを見習いたいと、心から思います。


今宵は彼女の強さに、魅力に想いを馳せながら過ごすことに致しましょう。
どうか、この穏やかな幸せが続きますように。


改めて誕生日おめでとう、比奈!



おまけ。
ケーキを買う際につい名前で買ってしまったもの。
写真立てと一緒にパチリ。
やっぱりつい買っちゃうよね。←