試されている

レッツ自分語り。
明日、頑張ってTAFに行くのはよいとして、迷いに迷っている事項があります。


あえて見ないようにしてきました。
あえて目を塞いで耳を塞いで避けようとしてきました。
いえ、もう随分前に分かっていたことなのです──。
考えないようにしてきたのは、たぶん怖かったからでしょう。


でも、いよいよ明日となり、そうも言ってられません。
本気で真剣に考えなくちゃいけないときが来ています。
あるいは選択如何によっては、後悔することもあるでしょう。
あるいは選択如何によっては、人から非難を受けることもあるでしょう。


でも私は。



今の私は、"アニメヲタク"寄りなのか"声優ヲタ"寄りなのかどちらなのか。
どちらか一方、と言われたらどちらなのでしょう。
どちらを選ぶのが正解なのでしょう。
たぶんどちらも私で、切り捨てられるものじゃない。
でも、どちらかしか選べないとしたら。



…。



たぶん、どちらを選んでも後悔する。
それなら、後悔がより少ないほうを選ぶしかないのだと思います。
さ、明日の今頃、私はどんな気分でブログを更新しているかな。


最強の手段はどちらも選ばないことなんだろうけれど、さすがにそれはハンパなく後悔すると思うw


レッツシンキング!