本当のリスタート

本日、産業医の先生と面談しまして、明日から通常勤務に戻るということになりました。
今日は復帰後初めて客先にて商談もありましたし、まぁ本当の復帰はここから。
年度が変わると微妙に異動になったりで不安もあるのですが、まぁなるようにしかならない。


とりあえず、無理のないようにやって行きます。


仕事がちゃんと軌道に乗るまではイベントも自重して土日ゆっくり休むべきだと思うんですけどね ←
ただでさえ体力があまりないので、正直また倒れ込んでもおかしくないw


イベントに行くと気力↑の体力↓。
イベントに行かないと体力↑の気力↓。


さてどっちを取る?(ぇ
昨日とかは無理をしきれなかったのでかなり自重目でした。
それでもイベントハシゴしてるとか突っ込まれそうな気はするけれど。。。


特にある知人からは「自重するんじゃなかったの?」と突っ込まれてます。
いや、でも別の側面から見たらこれでも自重してるんだよと(ぇ


まぁ、イベントの方ものんびりやっていきます。多分。(ぇ