アニサマのこと

アニサマまで気づけば2週間。。。しかし><
昨日友人と電話で話したのですが、某友人はコミケに続きアニサマも仕事で不参加と…。
うぐぅ、ままならないなぁ。
みんなで行きたくて苦労してチケット連番で取ったり四苦八苦したけれど、結局全て無駄か…。
そして、2日目のチケットの工面の関係上、予定してたアリーナA3のチケではなく、
アリーナC7のチケで入ることになりました。なりました、というかしました、か。
ちょいとすったもんだあったけれど、まぁいいや。いろいろ思うことはあるけど。
チケット関連については私はすぐに本気になってしまう。←
やっぱり友人と一緒に入るのが一番だからね。一緒に楽しまなきゃ。


来年はもうちょっとチケットの取り回しを上手くやりたいなぁ。
友人らの分も取って結局いくらか自分が(金銭的にも)損してるってのは美味しくない。
直前のキャンセルとかで金払うの自分だったりするし…。(あれ、お人よしなのか自分?


ま、などと言いつつ来年もきっと必死になるのだけれど←
チケの立替は引き受けすぎか自分w


さてさて。。。