腐った一日

ああ…


やっぱ何もすることがないと自分は腐ってしまうようだよ。
結局14時のイベントには逝かず一日中寝てました。
1回9時には起きたんですが、何となく二度寝してたらもう夕方。
結局渋谷にも秋葉原にも行けず、ぐだぐだと過ごしてしまいました。。。


とりあえず夜間は多少は今後のためになることをしようと、パソコンのHDDの中身を掃除。
もう一杯一杯で仕方ない。買い換えるにはまだ早いし。使えるのに買い替えとかマジでない。
不満もそんなにないしね。
HDD増設しろって話もあるのですが、それもメンドイ。


ああ、部屋の片付けも出来てないし、ホント今日一日無駄に過ごした感じが。
ヤバイじぇ…明日はシャキッとしないと。


とりあえず、明日は気合入れて午前中アキバ、帰宅してから午後は全部部屋の片付けだ。
今日一日で疲労は取れたはずだし、ちょっとは頑張ろう。


今日は本当に腐っていた…明日はせめて有意義に過ごそう。
さてさて!