気を取り直して

仕事が忙しかったり炎上してたりでてんやわんやだった一日。
朝一で多摩の方まで直行で仕事。。。
疲れたよー><
ガンガン怒りの電話は舞い込むし対応にてんてこ舞いだし。。。どうしてこうなった><


いやぁ、しかし昨日一昨日と腐ったのがもろもろ響いてる><
余談ですが何やら買う予定のコミックスが10冊以上溜まってますよ。
今日もお店が開いてる時間に帰宅できませんでした。。。
もはや買いに行くのが面倒くさいレベル。(ぇ


あ、これを機に買わなくていいジャンって?


・・・。←


まぁ何にしても置き場所は何とかしなくちゃね。
ああ、部屋の片付けが・・・片づけが。。。←もはやゾンビのごとく


明日は昨日一昨日と行けなかったこともあり、秋葉原行軍にチャレンジ。
というか明日行かなきゃたぶん愛が足りない。(何に対する?


ちなみに、8月25日の某イベントは仕事の状況が最近立て込んでることもあり
予約していなかったりします。ネットからはすでに締め切られてる模様。
んー、まぁいざとなりゃ当日でも何とかなるじゃろー。←
何ともならなくてもそんときはそんときだ、うん。
というか前回もこんなだったような気がする。
そもそも定時に上がれる気がしない><


ま、ちょっと頑張ってみるか。。。


さ…何とか明日は仕事をさくっと終わらせて秋葉原に行くぞー。