何かもう立て込みすぎててどうにもならない

あまりに忙しかったり出鼻を挫かれたりでどうにもならなかった一日。


いやぁ、14時に人形町でアポがあり、16時に浅草だったので、
14時のアポをさくっと片付けられれば秋葉原に30分程度でも
合間に寄っちゃえるかと邪な考えを持ってたんですが、
14時のアポに行ったら先方がまだ帰ってなくて30分ほど待たされ、
何やら商談も紛糾し気がついたら次のアポの時間。
で、会社に戻ったのが17時過ぎで、残務処理やら新規アサインやら片付けてたら結局20時過ぎ。


あー、石丸って20時までやんなぁ。
K-BOOKSも20時までだし、この時点で目的の7割が沈没した感が。
結局明日のイベント抑えてないけれど、明日も会社戻ってくると16時か17時だろうし
残ってる事務仕事の量を考えたら19時からのイベントという時点でどちらにせよ無理ゲーか。
んー…もうちょっと気楽に気ままに仕事したいんだけどなぁ。今後のためにも。
楽をしたいわけではないけれど、自分でコントロールできない状況なのはよくない><
結局先週金曜に予約してた月2回の医者は忙しくて行けてないし、(今週も行けるのか?)
うーん、そのうち薬のストックが切れそうだ。
もう復帰半年経つとはいえ、精神面で不調をきたして休職に至っただけに無理はしたくないじぇ。。。
二の舞にだけは絶対しちゃいけない。


うーん、もう少し身の振り方を考えなくちゃな。
さてさて困ったものですよ。。。


ちなみに20時は過ぎましたが秋葉原は行ってたりして。アキバ着が20:40
仕事は残ってましたが無理矢理見切りつけて上がりました。
だって「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のブルーレイ第6巻が店頭に並ぶんだもの。
行かないわけないじゃないですか。ねぇ?(誰に言ってんだ


さ、とりあえず買ってきたフォワードもさくっと読んで今月も簡単に雑感を。。。