仕事は意外と充実してるのか

予想通り21時まで仕事してた一日。←


いやぁ、さすがに疲れたじぇ。今日も今日とて遠方仕事。
月曜に多摩まで行き、水曜に平塚・藤沢まで行き、
木曜に八王子まで行き、金曜に新鎌ヶ谷習志野まで行きましたん。
今週、週の4日が会社から1時間以上かかる地味〜に遠いところでの仕事でした。


駅から徒歩で20分くらいかかる場所が多かったじぇ><
痩せられるかな!←


そして週明け月曜は大宮と東松山からスタート。
あれ…さらに遠くなってね?><
そして仕事の場所は東松山駅から徒歩40分。さすがにバス探そう><


さ、とりあえず今週も何とか乗り切ったじぇー。
明日はいよいよアニサマだ!
気合入れていこー!