齧られる

昨夜、早めに寝ようと日付変わったら早々に布団に入ったわけです。
相変わらず寝苦しい夜で、30分くらいうつらうつらしながら眠りに落ちるのを待っていました。
すると、何やら右腕が某パンツアニメの7話のごとく"モゾモゾするの"、と──
寝ぼけた頭でそちらに視線を向けるわけです。


──ィッ!!!!!!!!!!!!!!?


声にならない叫びを上げて飛び起きたら足元に落ちてたチラシに足取られて思い切り転倒。
幸い大した怪我はなく、立ち上がって電気をつけると、そこにいたのは──


未だかつて見たことのないビッグサイズ。


名前を出すのも憚られるその黒光りするナニカは物凄い高速移動を繰り返しつつ
天井とベッドとを行ったり来たり。
聖域たるベッドに奴が! 黒光りするニクいアイツが!
抱き枕とかに被害が及ぶ><
干してる洗濯物に被害が><


でも仕方ないので殺虫剤を思い切り散布。
天井付近で思い切りかけたら棚の裏に落下して生死不明の行方不明に><
うげー、怖いし気持ち悪い。。。


その後一晩経ちましたが結局姿は見えず。。。
うぐぅ、部屋の片づけして棚の裏の配線とか見れる状態にしなきゃ。。。
いや、片付けてもわざわざラックを動かさなきゃいけないしキツイ><


そして今日も会社出たのが21時過ぎで帰宅遅くて部屋の片づけが><
帰宅後に走りこんで汗が引くまで買い物行ったりしてるせいでもあるけど!
気がついたらもう23時半過ぎてるし。。。


今月結局残業時間長かったなぁ。
かつてに比べれば大分少ないけれど、50時間近いし、どうにもこうにも。
まぁ出勤日も暦どおりで多かったしね。


来月も立て込みそうだなぁ…。何とかしなくちゃ><
早く部屋きれいにして人並みの生活がしたい。。。
ゴキブリとの共生は嫌だじぇ><
ネットで検索したらゴキちゃん人を噛むことがあるみたいだし!
寝込みに噛まれてしまう。。。いや、昨夜まさか噛まれてたのか? 甘噛みされた?
おいらの腕はボンレスハムじゃないやい!←


さてさて。。。