GUNDAM LIVE ENTERTAINMENT『Soul G+』セットリスト&感想とか

セットリストは2日間とも同一。
2日目は木根さんの誕生日ということもあり、歌う直前に
会場からハッピーバースデイの合唱があったり、
アンコール後に出演者から一言コメントがあった点が微妙にお得感。


01 Resolution/遠藤正明
02 水の星へ愛をこめて橋本みゆき
03 サイレント・ヴォイスyozuca*
04 嵐の中で輝いて米倉千尋
05 FLYING IN THE SKY/鵜島仁文
06 Trust You Forever/鵜島仁文
07 アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-新井正人
08 時代が泣いている新井正人
09 BEYOND THE TIME/宇都宮隆木根尚登(MEDIUM NETWORK)
10 Z・刻をこえて/鮎川麻弥
11 永遠にアムロ鮎川麻弥影山ヒロノブ
12 風にひとりで/影山ヒロノブ
13 ビギニング/rino
14 めぐりあい/きただにひろしrino(ピアノ伴奏)
15 ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜美郷あき
16 DREAMS/奥井雅美
17 JUST COMMUNICATION栗林みな実
18 哀 戦士/JAM Project
EN アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-影山ヒロノブ新井正人&フルメンバー


私のお目当ては何と言っても橋本みゆきさんの「水の星へ愛をこめて
実はガンダムをろくに見たことがない私にとっては、
アーティスト推しで行くしかなかったのです><
みゆきさんは今日も神々しいばかりに眩かったです。
まぁそれはいつものことだから多くは語らない!
次回、焼津で全力注ぎます!


作品は知らない私ですが、意外と曲は知っているのが多かったですね。
さすがガンダム。どこかで聴いたことがある曲が大半。
そしてバックには作品の映像が流れていたわけですが、
作品を知らない私にもなかなかに迫り来るものがありました。
曲はかなりの名曲揃い。本家もカバーもどちらも素晴らしい。
次回開催があれば、作品を視聴してから臨みたいですね。
せっかく借りたし、ちゃんと観なくちゃな><
仕事のピークはたぶん過ぎたと思うので、少しずつ時間作ります。。。


で、終わった後は何故か会場内に併設されている水族館へ。
1800円のチケットが今回のライブの半券提示で1000円になり、
さらに出演者サインカードがついていたので…w
せっかくなので覗いてきました。
ペンギンが可愛かったのとアシカと水族館の通路で接近遭遇←
普通に水族館内の通路をアシカが練り歩くとかどんな演出!


今度はもう少し時間あるときに行きたいな。
さてさて…。