瞬間、燃え上がって

朝からすったもんだした一日。
いやぁ、休日出勤だった土曜に引き続いて荒れた荒れた。
どうしてここまで荒れんの、ってレベルで荒れた。
自分の仕事のせいじゃなくて機器の不具合とか制御しようがないじぇ…。
もう勘弁して欲しい><
よくないことは続くもので、最近チケ運は悪いしイベント運も悪いし、
仕事では障害・事故が多発する超絶不運のターン。
ここまでどん底だともう笑うしかないレベル。
何かに憑かれてるんじゃないかと。。。
いや、幸運期と不運期はきっと一定の周期で巡ってくるはず。
今月末を境として来月はヘヴン状態(違)の幸運のターンが巡ってくるはず!


…いや、そうでも思わなきゃやってられないだけ><


なんにしても、そろそろ仕事運はともかくチケ運向上して欲しい今日この頃。
今日すごく楽しそうなイベント発表されたのでそれで最良の席が来ることを願う!(ぇ


さ、とりあえず今日は比較的早く帰ってこられたし、このペースを維持したいな。
仕事を先延ばしにしているだけとも言う><
とりあえず、今週は何日かは定時上がりしたいな。


さてさて。。。