桃井はるこライブツアー2010東京追加公演『IVY ツアーファイナル&10th Anniversary !!』

01 WONDER MOMO-i
 -MC-
02 Hide And Seek
03 Kiss! Kiss! Kiss!
04 勝利の女ネ申☆
 -MC-
05 Romantic summer -momo-i version-
06 愛のメディスン 〜アニサマバージョン〜
07 Break down, Break dance!
 -MC-
08 さいごのろっく
09 スペースラブ
10 21世紀
11 music as muse
 -退出&ピアノ演奏、衣装チェンジ-
12 Mail Me
13 2001年のゲーム・キッス
 -MC-
14 へんじがない、ただのしつれんのようだ。
15 The wall 〜越えられない壁〜
16 永遠のオルスバン
17 Life is free 〜momo-i version〜
 -MC-
18 Friendship
19 LOVE.EXE
20 ナイト・で・ないと
 -MC-
21 SWEET☆CANDY
22 始発にのって
23 もっと、夢、見よう!!
 -MC-
24 IVY 〜アイビー〜
 アンコールへ
E1 天空のスプライト
 ダブルアンコールへ
WE ゆめのばとん(アカペラ)


いやぁ、実は最近気持ちが離れかけてて微妙に行くまでは乗り気じゃなかったんですが、
行ったら行ったであまりの熱さで乗せられてしまいました!
さすがのライブパフォーマンス! さすがの歌唱力!
アーティストとして本当に熱く、尊敬できます。


セットリストも新旧入り混じってなかなか熱い!
ラストのダブルアンコールは予定になかったようで、アカペラで一部を披露。ブラボー!


いやぁ、素晴らしいライブでした。
もっと準備してから臨むんだった><


あー、FC更新どうしよう。。。←