微妙に悲鳴を上げている

帰宅前に今年の残りの仕事を整理したら物凄い量になっていることに気付いた件。
なんだこれ てか な ん だ こ れ 。
ピーク時並に忙しいんじゃなイカ? どうするのよこれwww


そして明日は定時に上がりたい日←


で、気が付いたら29日(コミケ初日)に仕事を入れられていた件。
あれ、まだ休む可能性残してたのにー。
これで何かイベントが急遽決まったりしたら…。
ううん、考えないようにしよう><
こんなこと言ってると決まっちゃったりするから。。。


うーん、怖いじぇ。><


とりま、今日は何故か帰りに足を伸ばして秋葉原まで行ってきた件。
また懐が寒い。。。
年末までの出費を一覧にして、削れるところは削らないとな。