最後の最後にノロわれる?

朝からものごっつう体調が悪くて死にそうでした。
最初は前日の酒の影響かと思いましたが、途中からもう胃腸から何か来てた。
何か食べたら戻しそうだしで昼飯も抜き。
トイレに篭って体力回復に努めました…。


何かノロウィルスの症状っぽくね? という説。←
ここに来てノロわれてしまったか!?
コミケ&年越しライブ前だと言うのに!


とりあえず養生します。。。
明日会場まで行くかどうか…さてどうしよう。
行きたいところが2箇所あるー。
お渡し会とか参加できるならしたいのもあるー。


年間140イベント(声優・アニメ・アーティスト系のみ)はもう諦めてますがw
今日時点で137〜。アニソン紅白で138、かな。
ちなみに漫画家のサイン会を加えていいなら+5
クラシックのコンサートを含めていいなら+9っぽいです。。
今度ちゃんとまとめます。
明日明後日とコミケで開催される声優さんのイベントに参加したらもう少し…←


さー、とりあえずカタログチェック&帰省の準備だ。
慌しいぞ、張り切っていこうじゃなイカ