明日から

明日からしばらくの間ひーちゃんに逢えるイベントが続くんだぜ。
もう何というかめちゃめちゃ楽しみです。
他のイベントのことが気にならないくらい、盲目的に楽しみです。
ああ、明後日のイベント本当に何時に行けばいいんだ。始発で行くけど。
不確定要素が多すぎて怖いんだぜ。


とりま、明日からハードスケジュール。


3/11 20:30 池袋でイベント(終演22:30くらいか?)
3/12 始発で秋葉原へGO&11:00〜 13:30〜イベント
   その後移動して18:00〜有明で某ライブ(21:00頃終演予定)
3/13 11:00 渋谷でイベント
   13:00 新宿御苑でイベント
   17:00 関内でライブ(20:30終演予定)


…あれ、自重はどこへ…
一応、優先順位的には筆頭を始めとしてみんな高めの方々のイベントなのです。
トップ5が3人(組)もいるよ!
そんなこんなで相対的な意味合いで12日の18時のライブが霞むのと
13日11時の渋谷が微妙に行く気が失せ気味なのです。ヤバイ。


うん、この過密具合は今だけ今だけ。いつもじゃないよ!


さぁー、とりあえず楽しんでいこー!