パッケージがコンパクトだとそれだけで嬉しいな(何が

あまりの忙しさに脳内バーニング寸前
余談ですが、セルフバーニングって技(術だっけ?)がロマサガにあったけれど、
自分がこう書くと何やら卑猥な意味に聞こえるのは何故だろう…←


今日は昨夜ちょいとぐだぐだっとしたので朝辛いだろうと思ったら全然そんなことなかったんだぜ。
というか想像以上に忙しくて震災後初めての21時に会社を出ました。。。
残ってる仕事全部やっていこうと思ったら日付変わるからもう見切りつけた!
急ぎの仕事じゃない! …はず。お客さん火曜日まで待ってくれるかなぁ><
うーん、失敗も多いしどうしてこうなってしまったのか。。。(※自分が段取りつけられてないせいです


とりま、今日は給料日で、半年分の定期代も入っていたので口座の中はそれなりに回復。
でも、家賃払ってクレジットの引き落としがあるとあまり手元に残らない…。


うーん、今年こそは貯金しようと思うのだけれど><
使いすぎだよなぁ自分。
遠征とか自重しなくちゃダメだよね、よね、ね。(大事なことなのでこだましました)
ちょっとそう言いつつやっぱり大阪まで行きたい…。
月曜有休もらえたから時間に余裕はあるのですが、チケットがないという。
当日券…ううううん、ダメダメ自重しなくちゃダメ。
でも、万一東京公演が計画停電とか諸々の影響で中止します! って言われたらガチ死。
初めて自力で2列目以内引いてるのに><


うーん、信じていこう…うん。
ほむほむほむらちゃほむほむ、だよ。←何が


とりあえず、月曜有休とったのはいいけれど、仕事があるので在宅でかなり仕事しなくちゃいけない。
まぁ大した労力じゃないはずだ。たぶん。
半日潰れるかもしれないけど。


さぁー、気を取り直していこう><


そうそう、今週映画行こうかと思ったんですが結局行けずじまい。
ソフトの発売今月末だしいいや〜と思ったら発売延期してたw
分かってたら無理にでも逝ったのに!!!!!!!
今日で公開終了とか短すぎるんだぜ。
…コミックスの限定版、予約してないけど大丈夫だよね?


さてさて…。