上向かない今日この頃

例のごとく体調は(ry
うーん、丸一日中眠って身体を休めたい気分だけれど、
そんなことしたらまた生活リズム崩れて逆に翌日以降辛いんだろうなぁ。
まぁ、ゴールデンウィークは1日たりとイベントのない日がないのですが←
GW中はせめて生活リズムを崩さないことを目標にしよう。


とりま、辛うじて初日の29日(金・祝)が大した用事のない日。
昼に新宿でイベントあるけど、スルースキルも発動できなくはない。
うーん、出かけてる場合じゃなくて引き篭もってアニメ消化すべきかな?
でも渋谷まで予約してるCDを引き取りにいけるタイミングがその日くらいしかない気も。
それとも、5月1日(日)に強行軍すればいいのか?
5/1は渋谷で11:00にイベントがないわけではないけれども…さて。
その後のイベントに遅刻するわけにいかないのでちょっとリスキーな気もする。
遅刻したらそのまま死ねるフラグ。


とりあえず、まるっと一日アニメ消化するのんびりした時間が必要です。。。
一日どころか1週間は最低欲しいのだわ←


今日も今日とて消化しませうそうしませう。。。
そろそろ継続視聴or断念を決めなくちゃな。
さてさてどうしたものですかのー。
今のところ決定事項は「戦国乙女」を最後まで完走することだけダナ。←
何だか意外と好きなんですよねん…。何でだろう。
何となく和っぽいテイストが混入してるだけで美味しいのか。
何でよりによってこの作品という質問はスルーするw


さ、今夜は何を観ようかな。