ぐだぐだっと

ゴールデンウィーク初日。


昨夜はお酒飲んでばたんきゅー。
そして、朝早く起きてしまい、二度寝しなおしたら夢でスフィアの面々が出てきた件。
夢の中でも美菜ちゃんは可愛かったなぁ。←
愛生ちゃんはガードが固かった。夢の中なのに。(何があった
ハルカスは出てこなかった気がする><


で、昼前に起き出してからは漫画読んだりアニメを観たり。
イベントがないわけではなかったんですが、如何せんCD買ってから一度も聴いてない体たらく、
行くのも失礼かと思い、使われてるアニメ等を消化したほうがいいかなぁ…と。


ちなみに最初に読んだ漫画は昨日秋葉原で買って来た「戦国乙女」の漫画版。
設定ももちろん全然違うんですが、こっちはこっちでヒデヨシ可愛いね。
しかし、さすが秋葉原、普通に置いてあってビビッたぜ。
最寄の駅じゃどこにもなかったのに。
あと、原作は声優が違うのがちょっとなぁ…。そちらが本家とはいえ。
2を打ってみたい気持ちはあるんだけども、声優は1と同じみたいだしねぇ。


とりあえず夜もぐだぐだ行きます。
明日からイベント続くぜ…。