カオス空間を垣間見る

いやぁ、昨夜何故か寝付けなくて苦しかった><
時計をこまめに見てたら30分くらいずつ時を刻んでいった感じ。
で、結局朝になってしまいそのまま這い出しましたん…。


ふらふらになりながら、でも気持ちだけはウキウキしながら昼頃に横浜スタジアムへ。
本日のお目当ては「探偵オペラミルキィホームズゲーム」横浜ベイスターズvs読売ジャイアンツ


我が愛しのあの子たちが応援に駆けつけるということで喜び勇んで馳せ参じました。
思えば紆余曲折ありました…。
チケットを取るのにも相当熾烈な戦いを繰り広げましたし、
当初予定では4月10日(日)開催だったのが、例の震災の影響でプロ野球の開幕が4月12日となり、
一旦は開催自体が宙に浮くことになりました。
最終的に振替開催となり、まさかのゴールデンウィーク真っ只中の素晴らしい時期に。
だから今日は心待ちにしていた日で、本当に心弾みながら現地に駆けつけました。


その光景がどんなカオスだったかって?
筆舌に尽くせる気がしないよwww


でも、すっごい楽しかった!
試合自体もなかなかスリリングでしたし、1塁側スタンドで全力で横浜の応援してました。
合間合間でのミルキィホームズの登場のたびに胸は弾みましたし、いやぁ、もう何が好きなのか
分からなくなってくるくらいにみんな大好きでした。
今年から推しのチームはベイスターズです、と公言して憚っていませんが、
いやぁ、マジに応援している自分がいて結構戸惑っていますw


ここ数年はもう野球自体から離れてました…。
子供のころは実家の関係もあり中日ドラゴンズファンだったんですが、
最近はそうでもなく…。
むしろ、自分が初めて一人で暮らした横浜の街と球団の方が心が動きます。
…本拠地問題とかいろいろありますが、あまり波風立たないで欲しいなぁ。


試合は惜しくも負けてしまいましたが、楽しかったです。
またタイミングがあれば今度はミルキィ抜きでも応援に行きたいと思います。
とりあえず、今は選手のことをもう少しちゃんと知らなくちゃね。
今年こそAクラスへ…厳しいか><


さてさて。。。