遠征、前夜

だんだん浮き足立ってきて仕方がなかったのです。
初めて行く場所への遠征、そして一人旅。
久しぶりでドキドキです。
一人で飛行機に乗るのなんて初めてだぞ!(2回目だしね)
明日もう福岡にいる予定とか不思議な感じ。
以前は遠征ならどこでも気持ちが弾んだものですが、最近はそうでもなくなっていた。
さぁ、とりあえず今日はしっかり寝て明日に備えようと思います。


…結局帰宅が21時過ぎましたからね><


うーん、支度が全然出来てないぞw


待ってろよー、みもりんそらまるいず様みころんー!
逢いに行くよー!


あー、日曜と月曜の予定が定まってないw
さてさてどうしたものでしょう…><