ミルキィホームズ ライブツアー2011”Secret Garden”福岡公演感想&セットリスト!

本編のセットリストは基本的に大阪公演と同一。(大阪公演のレポはこちらをクリック
一点違いを挙げるとすれば、1曲目と2曲目の間のMCが今日はありませんでした。
あと、今日はもちろんオープニングアクトはナシ。


いやぁ、開演前からミルキィの曲が流れてみんな全力本気とか地方らしからぬw
でもかなりの数の遠征民がいたんじゃないかと言う感じ。
後述するコミュニティの打ち上げでも半数以上が関東勢でした。


本編はもう3回目ともあって会場もかなり練熟の盛り上がり。
ステージパフォーマンスもちょっと怪しい部分部分はあっても総じて素晴らしい出来映え!
ああみもりん可愛いみもりん可愛いみもりん可愛いすずこ可愛いすずこ可愛いすずこ可愛い。←
今日は300キャパといわれる箱で128番という整理番号でしたが、
段差が細かくあって凄く見やすいハコでした。近さで言えば今までで一番近かったかも。
それだけに笑顔がヤバイ。可愛い。あ、こっちに目線くれて微笑んでくれた!!←
もちろんいず様もいつも通り全開ガチ百合で絶賛アピールしてて可愛いし、
そらまるは体力ゲージの減り方が愛らしくて素晴らしく可愛いし、
みころんは若さ溢れてとにかく可愛いし、いや、もうみんな可愛いんだよ!!!!!111←


今日のMCに限らず気になっているのは、いず様がかなりガチで百合趣味全開ということwww
福岡へ来る道中みころんの脚をさすりながら「未来の脚は白くて綺麗ね…」的なことを言ったとか、
いや、もう逃げてー!www
あと、割とガチでみもりんに好き好きアピールしてて断固拒否られてて
傍から観てると何だかとてもハラハラしつつ楽しいw
脳内妄想でみもりんといず様がそんなことやあんなことに…いや、考えちゃダメ収拾つかないwww
まぁみもりんは完全にノーマルだからなぁwww


とりあえず今日のライブの収穫。
「ミルキィtea time」の振りコピがかなり出来るようになってきた。
さすがに3回目ともなるとこちらも慣れてくる!
そして、サイリュームの使い方に迷いがあったんですが、うん、確信しました。
私にとっては彼女たちのライブにウルトラオレンジは不要です。
今まで「正解」と「雨上がり」のときは折っていたんですが、何か違うと自分の中で違和感。
むしろ折るならウルトラ系のピンク、青、黄、緑でバルログだよ!!
だから今日は「正解」で一度は折ったんですがすぐに引っ込めました。
「雨上がり」では4本それぞれ大閃光の各色を。うん、しっくり来た。
横浜のサイリュームの組み立てをちょいと全力で考えます!!


うん、福岡まで来たけれど、来てよかったと思います。
ソロ行軍は正直ちょっとキツイと感じなくはなかったんですがw
ライブ後にもお楽しみがありましたしね!


さぁ、次はいよいよファイナル横浜BLITZ
偵都ヨコハマの街がミルキィカラーに染まる!!!
全力で参加しますぜー! もう振り返りはしない、前だけを向く!
張り切っていこー!