エンドレス・ダウンバースト

久しぶりに身体の方も精神の方も直滑降の暗黒期。
少々うっかりしてて医者に行けておらず、抗欝剤の在庫を切らして薬を飲めてないせいもある?


とりま、今日も朝からどうにも調子上がらず悶々と。
少々マズイなと思うくらいに鬱々と過ごしておりました。
そしてふと思う事実。──いや、それが現実か? 本当に?
自分の気持ちに戸惑うことばかりですよ。


ま、それはともかく今日は夕方に家を出まして、赤羽駅でチケットを譲り受けたり、
新宿で開催された「乳の日」なるアニメ「そらのおとしもの」のイベントへ。
レポはこのあと簡単に。


うーん、今月最後まで闘えるだろうか? 弱気になる自分に喝を入れなくちゃ。
さてさて。