最悪まで来れば後は上がるだけ

本来は在宅勤務シフトの日だったんですが、パソコンの調子が悪く
自宅から会社のサーバーに繋がらなかったので通常出社。
京浜東北線が人身事故で大幅に遅れてて大変な目に遭ったぜ><


で、出勤したはいいものの集中力があまりに散漫だった一日。
うーん、疲れが尾を引いてるよー。
やるべき最低限のことだけこなして先送り芸。
うん、今週末…というか明日から死ぬフラグですねそうですね><


テンション上げていきたいので明日と明後日に当落発表のあるチケットは
是非に全当選でお願いします。外れたら死ぬる。
明日6件、明後日1件。
ちょ、多いって…どうしてこうなった。


さ、とりあえず今夜はのんびり過ごして体力回復。
明日は朝9時に客先直行。
遅刻は即死フラグ。


さてさてどうなりますやら…。