美郷あき Aki Misato Live Tour 2011~My Honesty~東京公演渋谷O-WEST

あまり予習せずに臨んだので、財布と携帯だけ持ってサイリュームの類は一切持たず会場へ。
一応表題のアルバムは一通り聴いていましたので、それでも充分でした。


うん、あきさんはやっぱり可愛い。
笑顔が可愛いし、どやって一瞬魅せる表情がこの上なく可愛い。
映像とか写真で観るとそうでもないのだけれど、生だと強くそう感じます。
曲もバラードから盛り上がる曲まで取り揃えてて、ライブのメリハリも素晴らしかった。
静かな立ち上がりから、中盤の泣かせどころ、後半の怒涛の攻勢。
いやぁ飽きなかった。


うん、あきさんのライブは今後も行く価値あるな。
ソリボ必死系として推せる推せる。
バースデイライブは…遅刻必至だけどチケット取るかもw


せめて少し、前向きになれた…かな、たぶん。
さぁ、明日のバトル再開、どう転んでも痛いのは自分だけど、
でももう腹は括ったし覚悟は決めた。
どんなに揉めてももう揺らがない。


明日の日記、たぶんまた泣いてると思うけど、生暖かくスルーしてください…。
ライブレポじゃないなこれw


さてさて…